#5 楽天のROOMをはじめました!おススメな商品を2つご紹介

楽天のROOMをはじめました

この度、楽天のROOMをはじめました👏
投稿してすぐにフォローやいいねがついて、嬉しいです!ありがとうございます🫶

今までは、投稿されているものを見て、買い物の参考にしていましたが、これからは楽天で購入したものを中心に、おススメな商品を載せていきます。良ければチェックしていただけると嬉しいです!

今ROOMに投稿している中でも、特におススメなのは、こちら!


一時期、ウォーターサーバーを利用していましたが、水にかかる費用を見直した結果、家用には、2L(約120円/本)、持ち運び用に500ml(約90円/本)のペットボトルを通販でまとめ買いしていました。ある日、ふと近所のスーパーで価格を見てみると、2Lが80円くらいで買えることが分かり、それ以降2Lはスーパーで買うことにしました。

500mlは、スーパーの最安値と「水想い」の価格がそこまで変わらないので、通販でのまとめ買いを続けています。通販だけでなく、実店舗の価格も気にした方がいいなと、良い気づきになりました。

それと、ラベルレスって、なんかスタイリッシュでよくないですか?ラベルをとる必要がないので、捨てやすいところも気に入っています。箱買いしない限りは、ラベル必要だと思うので、ラベルレスは、通販ならではですよね🫶

ウォーターサーバーは、お湯がすぐに使えるところが利用の決め手でしたが、それは現在、タイガーのわく子さんにお願いしています。大学時代に一人暮らししてた時から買っておけばよかったなぁと思っています。一人暮らしを始める方もそうでない方も、ぜひご検討ください🫶


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!